fc2ブログ

副業 情報暴露

副業 オークション情報暴露

プロフィール

jyame

Author:jyame
オークションの情報暴露!これから副業を開始する人は必見です!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

副業 ブログ 情報 ショッピング枠現金化 ヤフーオークション情報暴露

2012年11月30日(金)

みなさんお待たせしました(^O^)/



早速、Yahooオークションの検証第一弾を行います

副業でこれからブログを始める方、副業をやる為に色々な情報を見てみたい方は参考にして下さい。


まず、僕が一番最初に購入した商品についてお教えしたいと思います。

Yahooオークションでの購入金額は2000円でした。

最初だから怪しい~という気持ちもあったので、手ごろな物を選びました


最初の購入商品は「クレジットのショッピング枠の現金化」という物でした。


結構メジャーになりましたので、ご存じの方も多いとおもいます。


やり方を教えて頂いて、簡単にYahooオークションの出品者側になり、

出品して直ぐに落札されました!

確か一回の収入が10000円くらいもらってビックリしました!!


最初の購入商品としては当たりでしたね(^∇^)


今では「ショッピング枠の現金化」のみを扱っている会社も多数あるので、まだ稼ぐ事ができるんじゃないかな?


僕はやっていないので確実に稼げるとは言い切れませんが、初期費用が無料なのですぐにお金が欲しい方はチャレンジしてみて下さい


やり方は次回のブログで説明しますね。

スポンサーサイト



副業 ヤフーオークションを徹底検証!!!

2012年11月06日(火)

初めまして(^O^)/



僕のブログはちょっとでも収入を得たい方に見てもらいたいです。




今はアフィリエイト・FXなど・・・

実際に収入を得る事が出来ますが、初めはみんな、



なんか知識を付けるだけでも大変そう・・・・・

みたいな感じで、結局は色々調べてみたものの何もやっていない人が多いんじゃないでしょうか?



それと、ヤフーオークションの情報売買では、 「簡単に高額収入」「毎日3万円稼げる」・・・みたいな魅力的な文句が並んでいます。




実は僕も夢みて、ヤフーオークションの情報を買っていました!!

その中で、稼ぐ事が出来たものや、全然ダメだったものまで様々です(。・ε・。)



これからヤフーオークションで情報購入を考えている方は、僕が購入した情報を元に、本当に稼げるか検証していきますので、情報購入の検討材料にしてください。



これから定期的にブログをアップしていきますので宜しくお願いしま~す。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR